アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日4スト用オイルを1本買ってきたのですが(Mobil Super 4T) 
HPとかになくSG規格のオイルということで 違うオイルを入れようと思うのですが余らせるのがもったいないのでSL規格のオイル2本とこれを入れようと思うのですが どんな危険性が考えられますか?
あと Mobil Super 4Tを誰か入れている人いましたら感想を聞かせてください。

A 回答 (1件)

平均的な性能になるとおっやる方がおおいです。


物理的な話で、モル比とかそのレベルで計算して
性能もアバウトそのような比率になるとか。
いずれにせよ、確認や体感は困難なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました そうですよね^^; レシートもあるんでこのオイルは返品しますw

お礼日時:2006/04/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!