アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップのレイヤーでアニメーションさせるフリーソフトなのですが、消えてしまって」いるようで、どこかにないでしょうか><
お願い致します。

A 回答 (3件)

…なるほど、そういうことか。


http://www3.airnet.ne.jp/sakuya/s_cgi/sf3_diary/ …

このページにあったリンクから『ぜんまいはうす』さんのサイトに飛んでみると…次のページに転送されました。
http://anime.cellga.com/

機能アップした製品版を発売されているようですね。ある意味納得。

これは…残念ですね、としか言いようがないです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^;製品版に・・・
ぜひ使ってみたいソフトだったのですが。。
残念;;

調べていただいて有難うございました!

お礼日時:2006/04/23 23:22

ないみたいですね。


作者さんはご自身のWebサイトを公開してらっしゃらなかったようで、Vectorからメールでの連絡が出来なくなった時点で公開が中止されてしまったのだと思います。

基本的に本配布サイトで公開が中止されれば他で再公開される目は殆どないです。あとは2ちゃんねるなどでお願いして誰かにアップしてもらうとかしか…
それも昨今のネット事情ですと、悪意を持ったプログラムを掴まされてしまう可能性があるのでお勧め出来ません。

ちなみに私は…このソフトの存在を知りませんでした。。ですので持ってません。興味が湧いてGoogleやWebArchiveを使って調べてみましたが…どこにもなさそうでした。
    • good
    • 0

http://www.digicame-mikurabe.com/photomotion/

ここに出てますが

この会社に聞かれてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

すみません、、このフォトモーションではないようです^^;
フォトショップのレイヤー順番に並べてアニメにするものです。

補足日時:2006/04/23 09:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!