プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜で大型書店を探しています。
まったく土地情報を知りません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (5件)

関内に有隣堂があります。


http://www.yurindo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有隣堂って大きそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 22:17

横浜駅周辺のデパートや駅ビルの中でも書店は幾つかあったと思います。

地下街にもあったと思いますよ。
    • good
    • 0

横浜駅の近くなら



(株)紀伊國屋書店横浜店 - 0.2 km 東 - 横浜市西区高島2丁目18-1 - 045-450-5901
  そごう7階  http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/kanagawa/04. …

(株)有隣堂 ルミネ横浜店 - 0.1 km 南 - 横浜市西区高島2丁目16-1 - 045-453-0811
  ルミネ5階  http://www.yurindo.co.jp/shop/lumine.html

丸善ブックメイツ(株) 横浜ポルタ店 - 0.1 km 南西 - 横浜市西区高島2丁目16-1 - 045-453-6811
          http://www.doko.jp/shop/lc131/st838/sc926568/

栄松堂書店横浜ジョイナス4F店-横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス4F-045(321)6831
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 22:17

横浜駅の西口地下街(ダイアモンド地下街)に有鱗堂という大きな書店があります。


駅構内なので便利ですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ行ってみます。

お礼日時:2006/04/24 22:16

関内の友隣堂書店本店はそばに文具館もあって充実しています。


横浜駅周辺はすでにお答えが出ている通りですね。

でも横浜と言っても広いので、お住まいや学校のある区を教えていただけると、ほかのアドバイスも出ると思います。
文教堂、平坂書房、浜書房などチェーン店も各地にありますし、横浜市大近くのダイエーの書店(金沢区、金沢八景)は大きくなっておススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きな本屋さんでいろいろ立ち読みするのが好きなので、あっちこっち行ってみたいのです。とても参考になりました。早速行ってみます。

お礼日時:2006/04/24 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!