アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、タイトルにあるとおり、ComplicatedのPVについての質問です。あのビデオの最初の方でアヴリルとその仲間?が英語で会話していますよね??英語でなんと言っているのか分かる方いらっしゃいますか??よろしかったら教えてください。お願いします。ちなみに私はリスニングがかなり苦手なので、アヴリルが「~customor?」といっているようにきこえました(^^;

A 回答 (2件)

あのシーンを日本語にすると

みんな元気
今日何したい
モールに行かない
ナイス
オーケー
という感じになります。

あなたがcustomorと聞こえているところは、dude, you wanna crush the mall(モールに行かない)のcrush the mallと言っているところでしょう。と書いている間に答えが出てしまったので、no.1に少し補足と訂正をします。最初にアヴリルがwhat's up boys?と言います。アヴリルは、do you...ではなくdude,you wanna....と言ってます。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすみませんでした。確かに「crash the mall」と意識して聞いてみると、ぜんぜん「customor」なんて聞こえませんでした。それどころか、アヴリルがスケートボードに乗って「みんな元気?」というところは「So,boys..」と聞こえたり、仲間が「今日みんな何したい?」と英語で言っているところなんかは全く聞き取れなかったので教えていただいてよかったです。回答いただきありがとうございました。

こんにちわ、質問に回答します。

Boy: So, what do you guys wanna do today?
(今日お前ら何するよ?)

Avril: Do you wanna crash the mall?!
(モール(ショッピング街)で大暴れする?)

Boys: Nice. (o ̄ー ̄o)

Avril: OK!!

という感じでしょうか?
これが私が聞き取った彼らの会話です☆
間違っていたらゴメンなさいっ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼をするのが遅れてしまい、すみませんでした。。アヴリルと仲間たちはこのようなことを言っていたんですね~、最後の方の「Nice」と「OK」は聞き取れたので「ショッピングに行かない?」という感じのことを言っていると予想していました。素早いご回答ありがとうございました。