「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

みなさんいつもいろいろありがとうございます。

昨晩マイクロソフト有償サポートの質問をしたのですが「前回の続きの質問」という判断で削除されてしまいました。

せっかく回答いただいたみなさますみませんでした。
そしてありがとうございました。

個人的には続きの質問というより新しい質問と思って書いたのですが書き方が運営者さんのお気に召さなかったのだと反省しています。

今回はXPのリカバリをしようと準備をしていまして良い(できればフリーだとうれしいです)バックアップソフトがあれば教えていただけますでしょうか?

初めての作業なのでよろしくお願いします。

あと私の機種はメビウスくん PC-CB1-CJ で
Dドライブが使ってなくて空いているのですがそれも含め良いアドバイスがありましたらどうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

単純にデータはみなマイドキュメントに入っているなら、Dドライブにフォルダーを作り、そこに単にコピーでデータを移すだけで問題ないです。

それと、お気に入りとcookie、メールソフトのデータやアドレス帳を移すだけで済みます。その後、Cドライブのみリカバリーすることは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
諸事情によりしばらく書き込みができませんでした。
Dドライブへ移動ですか(メモメモ)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 00:21

単純にマイドキュメントの保存場所の変更でしたら、下のひとつ目のアドレスを参考にしたらいいと思います。

これを利用すれば手動で移動する手間が省けますし。

参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20050408/1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
諸事情によりしばらく書き込みができませんでした。
ご紹介サイトたいへん勉強になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!