アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWの海外旅行ツアーで、羽田空港への集合が午前2時、フライトが午前4時というスケジュールなのですが、
午前2時集合するための交通手段で何かよい方法はありませんでしょうか?
今のところ、
 1.車で直接羽田へ行く。
 2.ホテルに前泊する。
という手段しか思いつきません。が、
1.は5日間停めっぱなしになり駐車場代がかかる。
2.はGWシーズンなので近くのホテルが取れない。
といった状態で困ってます。

どなたか良い方法をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (7件)

駐車場は高いですし、2時集合でホテル泊まりは勿体無いですね。

他の方が書かれているように、最終電車で行かれることをお勧めします。

京急の最終
京急蒲田0:17→0:27羽田空港(平日)
京急蒲田23:52→0:01羽田空港(土休日)

東京モノレールの最終
浜松町23:36→23:59羽田第2

京急・モノレールの駅は国内線ターミナルにあり、国際線ターミナルまでは無料バスでの移動となります。ターミナルの移動時間を考慮すると、集合時間まで実質待ち時間は平日で1時間程度、土休日で1時間半程度になると思います。

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/internationa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の時刻やターミナル間の時間まで情報ありがとうございました。やはり電車が安上がりの様ですね♪

お礼日時:2006/04/25 08:39

国際線利用の方の場合、国際線ターミナル近くのP5が、24時間1000円で利用できます。



人数にもよりますが、3人いたら、電車賃より安く済むかもしれません。

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/internationa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックバードのリンク先、助かりました。回答ありがとうございました!v(^o^)

お礼日時:2006/04/25 08:40

京急線の最終が、羽田空港駅0時27分着です。


集合時間まで1時間半ありますが最も安くすむ方法だと思います。

あとは、JR京浜東北線蒲田ゆき最終(1時9分着)に乗り、蒲田駅からタクシー利用ですね。
なお、横浜方面からの最終は、蒲田到着が0時57分です。
ただ、平日だと終電直後のタクシー乗り場は混雑してるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり電車が格安の様ですね。情報ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2006/04/25 08:38

こんにちは。



最終で羽田から近い駅まで行き、そのあたりのネットカフェで2時間ほど休憩・・・ってのはどうでしょう?

ちなみに、前に羽田に早朝4時半ごろに到着し、国際線のターミナルから品川駅までタクシーで行ったら5,000円くらいでした。
蒲田までだと3,000円くらいで行けるんじゃないかな・・・と思いますが、定かではありません・・・。
出来るだけ近い駅にネットカフェとか見つけられればいいんですが・・・

参考URL:http://www.gurupita.com/clients/0002143340
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽田~品川間のタクシー代情報、大変参考になりました!ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2006/04/25 08:37

わたしならこうします。



カプセルイン浜松町(24時間営業、休憩2時間2000円)

http://www.gry.jp/
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/toukyo …

でしばらく休憩して時間調整し、モノレールの最終で羽田につく。その「近くのホテル」というのは、ここもアウトですかね?

午前2時なら、わたしならなんとか待てます。国内線早朝1便に乗るため、何度か利用しましたが、同じような人がいて、けっこう混んでました。

他の案:羽田空港にできるだけ近いネット喫茶(蒲田)で時間調整、タクシーで空港まで行く

蒲田のインターネットネット喫茶
http://61.215.215.38/netcafe/netcafe.php?id=261
まんがランド京急蒲田店 東京都 大田区 蒲田4-14-5 三井ビル2.3F 京浜急行蒲田駅西口

http://61.215.215.38/netcafe/netcafe.php?id=262
まんがランド平和島店 東京都 大田区 大森北6-29-13 和泉ビル 4F 京浜急行平和島駅

探せば、もっと近いネット喫茶があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カプセルホテル&漫画喫茶の情報までカキコして頂きありがとうございました!漫画大好きなんで読みふける恐れあり!(笑)ですが、大変参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/25 08:35

蒲田近辺で時間を潰しタクシーで向う。


蒲田から羽田空港まで15分位で着くと思いますよ。
父親がその近辺でタクシーの運転手をしているので
是非ともタクシーの御利用を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蒲田から羽田空港ってそれぐらいで着いちゃうんですね。知りませんでした!w(゜_゜)w オオー! 回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/25 08:32

東京モノレールや京急の最終に乗って空港で待つ



--っていうのはダメなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それだと安上がりで済みますね!
調べましたら、最終が午前0時着ぐらいの様なので、2時間ほど集合時間まで暇つぶし・・・・
ちょっと辛いかなぁ~~(汗)
ともあれ、回答に感謝です♪

お礼日時:2006/04/24 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!