アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月27日、朝9時10分、羽田第二ターミナルに到着します。
辰巳国際水泳場まで行きたいのですが、タクシー意外で、もっとも早く着く手段を教えて下さい。

A 回答 (4件)

辰巳国際水泳場は辰巳駅よりも新木場駅の方が若干近いと思います。


ですから
空港第2ビル→(東京モノレール)→天王州アイル→(臨海高速鉄道)→新木場
42分 790円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。私には、一番合っている手段だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/25 09:07

第二ターミナルよりバスでビッグサイト行きで東京テレポート駅下車


そこから電車で新木場へ、
新木場より無料シャトルがでています
http://hanedabus.jp/index.htm
9:40と10:00のバスが第二ターミナルよりでています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接ターミナルから向かえるのは便利ですね。

お礼日時:2009/02/25 09:09

羽田空港第2ビル[モノレール]→浜松町[JR]→有楽町[メトロ有楽町線]→辰巳 ですね。


所要時間約47分 運賃合計760円です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!