アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています><
2日の東京タワーに9時に行き、その後谷中を観光したいと
思います。3時の羽田からの出発便に乗りますが、
これくらいの時間で谷中は観光できるでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

谷中はどこへ行きますか?



一応谷中と言うと JR「西日暮里」
西日暮里―上野 は JR で5分ですから 
便宜上 「上野」 を基準にして見ました。

東京タワー(徒歩7分)⇒神谷町⇒(東京メトロ日比谷線)⇒上野 25分

上野(JR)⇒浜松町(東京モノレール)⇒羽田  45分
上野(JR)⇒品川(京浜急行羽田線)⇒羽田  45分

以上を合計すると東京タワー⇒西日暮里⇒羽田の行動時間は約90分です。

東京タワー9時~羽田到着14時とすると 5時間。
移動時間 1時間30分 を差し引くと 3時間30分 見学と昼食の時間です。 
ちょっと忙しいですね。

これで谷中の見学場所を検討されたら・・・・・。

http://www.tokyoguide.net/area/5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。ありがとうございます。
やはりあまり時間はありませんね><
でも谷中銀座、根津神社など行ってみます。

お礼日時:2007/12/31 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!