アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
当方、20代女性です。

男友達(同僚)と、バイクの二人乗りで出かける予定があるのですが、どこかオススメな場所ありますでしょうか?
私が後ろに乗ります。

「電車で30~40分くらいのところまで、買い物に。」という二人乗りは何度か経験がありますが、…飽きてしまいました。
日帰りでどこか行けたらいいなと思っています。
男友達は全く計画を立てないので、いつも、私が言うところに「連れて行って」くれる形です。。
ですので、プラン案を少し提案していただけると嬉しいです。
運転する側のことも考えて、楽しめたらいいなーと思っています。

特記しますと…
◆男友達は、仕事で10年くらい毎日バイク(50~250cc)を使用しているので、全くの二輪初心者ではないです。
◆高速道路は乗ったことがないようで、今後も乗らないで出かけたいです。
◆250ccです。
◆東京市部が出発地点です。
◆慎重なタイプなので、すり抜けもせず、60キロ以上は出さない人です。(大型車に道を譲るほど)。
◆当方、小型二輪の免許所持の為、運転する側の疲れや楽しさは多少わかるつもりです。(車体は無いので、ツーリングは不可)
◆何か目的があった方が良さそうです。(ただ道を走るだけ~は好きじゃなさそうです)

アドバイスをよろしくお願いいたします!! .

A 回答 (3件)

こんにちは。



私がクルマでドライブした例をいくつか。

・品川埠頭。そこから台場を双眼鏡で見た後、レインボーブリッジに乗って、台場や有明へ。(橋のてっぺんは高速ですが、その下に一般道があります。ぐるぐる回りながら上がります。)

・府中街道を真っ直ぐ行って、アクアライン入口の寸前まで行く。そして、その辺に公園があるので、羽田に発着する飛行機を眺める。その後、羽田に行って展望室で間近に見るのもよし。

・幕張メッセに行ってイベントを見て、ついでに、隣にある千葉マリンスタジアムで、マリーンズの試合も観戦してくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません。
回答ありがとうございました!!

とても興味があります。行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/13 19:33

 この前、奥多摩に行きましたが、年配のライダーが多くて、ツーリングに良い感じでした(わりと空いてました)。



 温泉がたくさんあるので、温泉に入ってのんびり…というのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません。
回答ありがとうございました!

奥多摩、行ったことあります!涼しかったです!

お礼日時:2011/08/13 19:31

アクアライン 房総 鴨川マリン  魚食べて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!