プロが教えるわが家の防犯対策術!

時系列とか描かれていても、たいてい1日おきのレートの推移の表だと思いますが、これが1時間とかの短い単位での変化が分かるサイトはないでしょうか?数値の表だけでもいいですが、できればグラフ化してあればもっといいのですが・・・。そんな便利なサイトなんかないでしょうねえ。(^^;)
ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLのサイトが便利かと思われます。

1分、10分、1時間足のチャートがあります。

参考URL:http://www.forexchannel.net/realtime_chart/

この回答への補足

後でよく見ましたら、instrument でいろんなチャートが選べるんですね。とても見やすいです。(^^)

補足日時:2006/04/25 10:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても見やすいと思います。
>1分、10分、1時間足のチャートがあります。
これはとても役立ちそうです。
ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 10:15

http://www.geocities.jp/infobunch/forex.html

の<為替チャート>をチェックしてみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Forex Derectory は今まで見た中で最高でした。為替は初心者ですが、これから頑張ります。ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/25 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!