アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漠然とした質問で申し訳ないのですが、クラウンやマークXクラスのパワーシート(12V仕様の左右独立のものであれば良いのですが)を室内においてリクライニングシートとして使いたいと思います。
 そのときに、バッテリーでは電源の供給に問題があるので、パワーサプライかバッテリー充電器を代用しようと思っています。
 大体、パワーシートのモーターの消費電力(WかAで教えてください)ってどのくらいなものなのでしょうか?当然それ以上の供給が出来るパワーサプライなりを用意する必要があるもので。

A 回答 (1件)

30セルシオで、片側30Aの「パワーシート用」ヒューズがあります。

大人の体重が乗った状態での移動ですから相当な電力量ですね。エンジン停止中に何度もやるものでは無いですね。エンジン停止中に前席でシート位置を戻したりするときは最大60Aもの電力量がバッテリーで動いていると考えると、少しゾッとします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
 30Aのヒューズってことはやはり20A~25A以上の電流供給が必要ってことですね。ありがとうございました。