プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐らくライオンズは松坂だと思うのですがホークスは誰でしょう?
最近のローテだと寺原だと思うのですが、和田も19日に投げて以来登板がありません。
はたまた高橋(秀)かも?
う~ん、誰でしょう??

A 回答 (3件)

ホークスは今週から8週連続6連戦に突入しています。


このためローテーション投手を6人揃える必要があります。
カードの初戦には信頼する投手を持ってくると言うことで、今週の火曜日は新垣投手が登板しています。
昨日の水曜日には和田投手が投げており、今日の先発予告は高橋秀投手となっています。
そして今週の金曜日には中5日で斉藤投手が投げる予定のようです。
ということで、ホークスのローテーションは、次のようになります。
火:新垣
水:和田
木:高橋秀
金:斉藤
土:寺原
日:杉内
暫くはこのローテーションで廻すはずです。最も高橋秀投手は実績がないので調子が悪ければ、すぐに倉野投手や田之上投手に取って代わられてしまうでしょう。
よって、5/5は金曜日ですので、エース斉藤和巳投手の先発ということが判ります。

参考URL:http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
わたしもこの6連戦、ひょっとしてスクランブルに入るかな?と思っていました。
確かにそうなるとカズミなんですよね。
むう~、松坂とカズミですか・・・
こりゃ負けらんねぇですね。
5月5日、こどもの日、地元で松坂・・・
ここで勝たれたら「えらいこっちゃ」になってしまうので確実に叩かなければいけませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 07:39

その3連戦皆勤をねらう一人です(笑)



今日の和田の様子だと和田はこのままローテに残るんじゃないかな?よって、ローテ通り寺原!

WBCのトロフィもやってくるので張り切って応援してきます。

獅子の背中を捕らえましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>獅子の背中を捕らえましょう!
いや!3タテ喰らわせて一気に引っこ抜くつもりですからw
昨日の和田も走者を背負いながらも頑張ってくれましたし、寺もローテの一角を確保しつつあるのでどちらが来ても楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/27 07:33

こんにちわ!回答ではなくて申し訳ないのですが・・・


その日は私も球場へ行く予定です!
福岡の友達が上京してくるので、一緒に。
私はライオンズファンですが、友達はホークスファンなので
どっちが勝っても良いです☆
ライオンズは毎年5月5日を特別な日として大事にしているので、
松坂だと思います。今から楽しみです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>回答ではなくて申し訳ないのですが・・・

いえいえ、ありがとうございます。
松坂VS寺原or和田なら盛り上がるでしょうね。
私は南海が最後にリーグ優勝したころからの鷹ファンですのでお友達共々ホークスの勝利のため現地で応援したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!