アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮動株数を Web上で調べる方法はないでしょうか。
QUICK を見てみたのですが、発行済株式数 しか表示されてないようです。

A 回答 (3件)

すべての証券会社で、四季報を見ることができるわけではないです。


見ることができても、四季報の一部分だったりします。
マネックスなら全部OKですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
どうやら、無いみたいでした。
他の証券会社をあたってみます。。。

お礼日時:2006/04/27 13:32

四季報をWEBで見るためには、証券口座が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ライブドアなんですが、Web を見回すも、どこに四季報あるのやら・・・

お礼日時:2006/04/26 13:07

四季報見れば書いてます




外国> 0.9%<浮動株> 31.4%
<投信> 0.0%<特定株> 61.7%

まあ、合ってるとは限りませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ライブドアなんですが、四季報あるのでしょうか。。。

お礼日時:2006/04/26 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!