プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーフィルムの代わりにスプレー式のをご存じないですか?
どこで売っているのか分かりません。

A 回答 (3件)

カー用品店やホームセンターのカー用品売り場の


スモークフィルム等が売っている所にあります。

スプレー式の場合、うまくスプレーしないとムラになります。
薄く、均一に何度もスプレーと乾燥を繰り返すことが重要です。

乾燥していないのにスプレーをすると垂れたりムラになったりしますが
シンナー等で拭き取れるので、何回もやり直しが出来ますよ。
    • good
    • 0

塗らないほうがいいと思いますよ。


気が変わって剥がそうとした時は大変です。

中古で買った車がそれをしていましたが、ムラガあり
かつ時間が経っていたので、はがすのが大変でした。
ベンジン、シンナー、灯油といろいろと使い、
かつスチールたわしでこすったりしました。
    • good
    • 0

近所のスーパー・オート〇ックスには在りました。


フイルムのコーナーじゃなくてウインカーやメーターを置いてあるところに在りました。
色んな色をメーターに塗れると色んな種類の色が在りました。
窓にもぬれますがウインカーやメータ-などのドレスアップの方がよく売れるので展示場所を変えてるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!