アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッチアップペンでやるかクリアスプレーどっちでやるのがいいですか?!

「タッチアップペンでやるかクリアスプレーど」の質問画像

A 回答 (6件)

これだと本格的に凹み直しをされた方が確実ですよ。


凹み部分を研磨して、その後にパテを塗り、乾いたら研磨して
平らにし、終わればスプレー式塗料を塗るしかありません。
    • good
    • 0

なんか処理しているとどんどん傷口が広がっていくタイプのような気がします。

(汗)

素直にプロ一択かな?
    • good
    • 0

両方ですね

    • good
    • 0

金ドブがご趣味ならお好きな方で。


何事も人生経験ですから。
    • good
    • 0

これはクリア剥がれの様に見えますね。


なのでクリアスプレーでしょう。
一応やり方は↓

https://www.ikeuchi-jidousha.com/column/car-pain …
    • good
    • 0

何もせず


放っとけば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!