プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒くて、あひるのような?物体が、卵をかぶったキャラクター がいたと思うのですが。

私の記憶では、8年ほど前にこのキャラクターがついた靴下を友達が買っていました。

yahooでもgoogleでもその画像が見つけられません。
カルメロではなかったでしょうか。

もしかして。。。というあいまいなものでも構いませんので、お心当たりの方、回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

こちらのサイトを参考までに。



参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/karimero/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか!!!!
テレビアニメだったのですね。
まったくもって知りませんでした。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/28 21:55

カリメロですよねー。


かわいいですよねー^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ほんとに回答が速く。驚きました!!

実はblogに写真を載せようと思っても見つからず。(それはそうですね、カリメロですものね)これからのせるつもりです。

私自身は刈りメロを良く知らず、覚えてることは友達が靴下を買ってたこと。。

どうもありがとうございました!!!
ポイントを差し上げられなかった方、すみません

お礼日時:2006/04/28 21:59

それは、カリメロという 黒くて元気なひよっ子です!


いつも 大好きなプリシラに 憧れてるんですが、プリシラに振り回されてる、ひよこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、ひよこ ですね。
ほんとに、ほほう。といた感じです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/28 21:56

こんばんは。


"カルメロ”じゃなくて、
”カリメロ”じゃないかな???
    • good
    • 0

カリメロではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにすばやい回答、ありがとうございました!!!

カリメロですかーー。

でないわけですね。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/04/28 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!