プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某巨大掲示板等で大阪府が某隣国同様、やたら嫌われていますがなぜでしょうか?大阪にはよく足を運び、今まで何の問題もなかったので疑問です。
ちなみに私は和歌山県民です

A 回答 (2件)

・ずうずうしい


・わがもの顔
・自分勝手
・自分が客なら何をやってもかめへんかめへん
・声が大きくうるさい

以上は大阪人の故司馬遼太郎氏の大阪人に対する率直な観察です
    • good
    • 0

どういう点で嫌われているのか書かれてないので何とも言えませんが・・個人的には可もなく不可でもない所じゃないかなと思っています。

(実は私は大阪自体あまり好きではないのですが。)
それに何処の県でもいいところ、悪いところはあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!