アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4文字から20文字以内で、ドットは使えません。
お願いします!!

A 回答 (4件)

buyuden とか(^^; アッちゃんかっこいー!


メールアドレス状のものをここに記述すると、管理人からメールが来て発言が削除されたり編集されたりするんで気をつけましょう >ALL
    • good
    • 1

ludens 検索から↓が目につきました。



ルーデンス 株) http://www.ludens.be
HP、所在地、事業内容、決算、いい感じです。>『かっこいい』
資本金1億円と思ったら1千万円とは(「・・)
-------------------
個人的意見~(ドット)~最後に k は使わない方がよいと思った。
私のHN(ハンドルネーム)クリックコメント読んでください。
HNをドメインとしたら後にドットが入ります。
小文字半角 k が最後にくるとドットが見えにくい(隠れる)場合があります。
またID・PW等、初めに数字を入れると受け付けない所もあります。
    • good
    • 0

つい先頃までは 他人に覚えて貰い易い簡単なメルアドが好まれましたが 現在はスパムの対象にされ易いです



容易に思い付かない 推測され難いメルアドが選ばれる傾向があるようです 

最近 私のメルアドをスパム対策の為に変更しました 大きく変更するのも抵抗があったので次のような感じです

**yyzz@yahoo.co.jp →**_zz_yy@yahoo.co.jp

簡単な又はカッコ良いメルアドは 大抵は誰でも覚え易い&思いつき易い でスパムの良い対象になるでしょうから止めた方がよろしいと思います
メルアドは幾つもありましたが 現在は大方は止めております そしてフリーメールを追加しました これもアカウントの途中に - を入れました。
    • good
    • 0

ludensさんはどういう物に対してかっこいいと思われるのでしょうか?


かっこいい芸能人のファンならば、単にその芸能人の名前を入れるだけでかっこいいと思われる人だっています。
火(fire)、星(star)、雷(thunder)とか、カッコよさげな単語を入れる事でかっこいいと思われる方もいます。

ludensさんのかっこいいとする基準がわかりません。
取り敢えず、自分の好みを英単語に置き換えてみてはいかが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!