アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CSのスカパーの全番組が毎月無料で見れる日があると聞いたのですが、それはいつなのでしょう?番組によって日にちが違うのでしょうか?毎月、日にちが違うならどうすればそれがわかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>ANo.1



残念ながら、それは去年までの話です。今では、毎月第1日曜日が無料開放の日になっています。
http://www.skyperfectv.co.jp/info_news/lib/pdf/d …

スカパーのホームページはこちら。
http://www.skyperfectv.co.jp/

ご参考に。
    • good
    • 2

「 スカパー! 大開放デー 」 ですね。


毎月第1日曜日がその日になります。
#1さんの情報は古いです。確かに以前は毎月20日だったのですが、2005年3月から
毎月第1日曜日に変わっています。

スカパー! 大開放デーとは何ですか。
http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpContro …
    • good
    • 7

ずばり、お答えしましょう。

それは、毎月、二十日です。ただし、見れないチャンネルもあります。 
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!