映画のエンドロール観る派?観ない派?

今度,彼にオイルを使ってマッサージをしてあげたいと思っているのですが
どの様なオイルがいいのか迷っています。
アロマ的な感じで肌にも優しいものがいいのですが
匂い等問いません(そんな臭くなければ)
市販で買えるオススメのマッサージオイルがあれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちわ


私も良く彼にマッサージをしてあげます。
色々試したんですが、彼も私も柑橘系の香りが好きなので、今はボディショップのマッサージオイルを使っています。

ロフトや東急ハンズ等も品揃えが充実していてオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージオイルは何種類かあるみたいですが
柑橘系ということなので匂えばわかりますよね?
今度ボディショップで見てみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!