dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問のタイトルは長文。本文は短く・・・

「与作」が思い浮かびますけど、その他にはどんな例がありますか?

A 回答 (24件中21~24件)

「銭形平次」


そのほか、ドラマ・アニメ・特撮の主題歌には沢山あります

って、こんな回答でいいんでしょうか(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、ドラマの主題歌、特に「時代劇」は想定していなかったんで・・・

出来れば、ふつ~の歌がいい・・・すんませんね、贅沢言って。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/02 13:10

風車男ルリヲ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知りませんでした。
詮索して、勉強になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/02 13:08

そんなヒロシにダマされて♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高田みづえさんの、ヒット曲ですね。
今ではすっかり、相撲部屋のおかみさん業が板につきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/02 13:06

「山口さんちのツトム君」


…みんなの歌、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「宮崎さんちのツトム君」なんて、物騒な替え歌もありましたね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/02 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!