プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の漫才で、
「ほんま ほんま」
「ほんまやねー」ばっかりいう
あほっぽいけど、かわいい漫才師の

名前を教えてください。
たぶん吉本興業です。

A 回答 (2件)

男女二人組のコンビの方のことでしょうか。


多分、太平かつみ・尾崎小百合のことだと
思うんですが。
公式ホームページをご確認ください。

参考URL:http://osaka.cool.ne.jp/katsusayu/index.html
    • good
    • 0

尾崎小百合ちゃんですね。

小百合ちゃんって若そうに見えて31歳なんですよ。
相方の太平かつみさんは小百合ちゃんのだんなさんです。元々かつみさんは「どんきほ~て」と言う漫才コンビを組んでいたんです。どんきほ~てが何年か前に解散した後にかつみ・小百合が結成されました。
頭につけてる花の飾りで「ぼよよ~ん」ってするギャグが人気です。
小百合ちゃんは大阪で今一番忙しいタレントさんの1人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!