【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

日本だけではなく、あなたが注目するカードをぜひお教えくださいませ。

A 回答 (3件)

オランダVSアルゼンチン


死のグループ首位攻防戦となりそうな好カード。
イタリアVSチェコ
第二の死のグループといっても過言じゃないこのなかでのキーポイント。
どちらにしても早くみたいな~^^
    • good
    • 0

グループステージではコートジボワールvsオランダです。



アフリカ勢は前回大会のセネガル、94・98年のナイジェリア、90年のカメルーン、86年のモロッコと、ここ20年では必ずどこかの国がグループリーグを突破しています。
今回その期待が最も持てるのが、チェルシーFWドログバ、アーセナルDFコロ・トゥーレ、パリサンジェルマンFWカルーなどほとんどのメンバーがヨーロッパリーグに所属し、かつ身体能力の高いコートジボワールだと思います。

この身体能力(特にFW)を、オランダの組織力がどう抑えるか、これが非常に見ものだと思います。
死のグループC組でのこの攻防は見逃せないでしょう。
    • good
    • 0

スペイン対ウクライナですね。


初出場のシェフチェンコ率いるウクライナは予選のグループリーグを1位で突破しました。対するスペインは伝統があるので見ものかと思います。
後はグループCのセルビア・モンテネグロとオランダ、アルゼンチンの試合です。セルビアはダークホースとして注目度が高いです。
自分で予想するのも楽しいですよ!

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!