アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪からそんなに電車で遠くなくて、綺麗な海はありませんでしょうか?
見に行きたいと思い立ったものですから。
ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

和歌山の串本はどうでしょうか?


特急で4時間くらいです。
少し遠いですが綺麗ですよ。

参考URL:http://www.kankou-kushimoto.jp/
    • good
    • 0

そんなに遠くないというのがどの程度なのかはわかりませんが、


もし車をお持ちでしたら是非赤穂まで足を伸ばしてください。
山陽自動車道をぶっ飛ばしたら2時間で行けます。
下手に電車で須磨なんぞいくよりもよっぽど楽チンです。
赤穂の県民サンビーチがお勧めです。けっこう綺麗な海ですよ。
しかも人出が少ない!!穴場です!
    • good
    • 0

綺麗な海ですと大阪湾内ははっきり言ってだめでしょう。


質問者様の「遠くなく」の感覚が分かりませんが、
「天橋立」はどうでしょうか?
大阪から特急で約2時間ちょっと掛かりますが、綺麗な「日本海」が望めます。
    • good
    • 0

電車でとなりますと


南海電車で岬公園辺りは如何でしょうか?
時間帯とお天気によってはキレイです。
あの辺り箱作海岸とかキレイですよ。
    • good
    • 1

大阪の人がよく行くのが神戸の須磨の海岸です。

阪神間の海はほとんど人工海岸ですが須磨はJRの駅を出てすぐ南が砂浜の海岸です。JRで40分以内だとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!