プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどうりの質問なのですが、最近アフィリエイトを始めました。
私のブログはタイトルだけではどんなブログなのか
判断が難しいので
訪問数も少ないことですし、ブログタイトルを変更しようと思ってます。

数社からすでにアフィリエイトの承認を得てIDなども頂き、まだ利益は出ていないものの、リンクを貼らせていただいております。

この場合、勝手にタイトルを変更してしまってはマズイと思うんですが、アフェリエイト会社のHPを読んでみてもこんな内容の手続き方法がありません。

問い合わせメールを出したのですが、返事が来ないので
もしご存知の方がいらっしゃれば・・・と思いご質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

URLと内容が同じならタイトルを変えても問題ないと思いますよ。

アダルトサイト等制約の多いジャンルに変わるのでしたら問題もあると思いますが・・・。

私もブログでアフィリエイトしてますが、そんな事考えたこともなかったです。^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。タイトルを変更できました。

具体的にアフェリエイト会社の名前をだせば解決ははやい。

ないとは言えないが、
登録情報と、違うので報酬は払えないと言われても
ちゃんとそれを伝えていなかった自分のせいになってしまうので
そういう事が起きないように
何か変更があれば、返る必要はあると思う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。先方から遅れて連絡があり変更可能だということでした。