プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ドラマっておもしろいですよね。日本のドラマとはまた違ったテンポの速さで^^
小さいころはよくフルハウスを見ていました。最近ではダントツでグレイズアナトミーです**ダークエンジェル、フレンズ、SATC、ジョーイも大好きです。どれもおもしろいだけじゃなく、ドラマの登場人物のライフスタイル、ファッションも素敵ですよね^^あなたのお気に入りの海外ドラマはなんですか??

A 回答 (22件中1~10件)

これしかありません!!


X-FILES 全巻見ると長いです。
モルダーにハマりました。
あんなにカッコイイ外人は初めてだぁ!!
    • good
    • 0

現在進行形では「ER」



昔は「ファミリー・タイズ」にハマってました。
 
思い出したら、また久しぶりに見たくなっちゃいました!
    • good
    • 0

既出ですが、


「スタートレック」
NextGeneration~Voyagerの頃が一番面白かったと思います。Enterpriseで終了してしまいますが。。。
「ザ・ホワイトハウス」
バートレット大統領(マーティン・シーン)を囲む人間達のドラマが非常に面白いですね。
    • good
    • 0

同じく、海外ドラマは面白いと思います。



一番好きなのは『OZ』です。絶対に。
あんなに夢中になってみたドラマは他にないですね。

子供のころだと、
X-ファイルとか、フルハウス、ビバリーヒルズ、をみてました。
X-ファイルの次にやってたシカゴホープも好きでした。
ブロッサムも毎週、なぜかみてました。

今はみなくなりましたが、NHKで放送される海外ドラマは、なかなか好きでした。
    • good
    • 0

nip tuckマイアミ整形外科医


ヤングスーパーマン
チャームド魔女
ダークエンジェル
トゥルーコーリング
ダーマ&グレック
トワイライトゾーン
ミステリーゾーン
スタートレック
探偵レミントンスティール
ゆかいなブレディー家
以上は、今はまってみています。

以前良かったのは
新スーパーマン
かわいい魔女ジェニー
宇宙家族ロビンソン

海外ドラマは本当に面白いですね。
去年スカパーを入れたのですが地上波の日本のドラマはあまり見なくなりました。

ダーマ&グレックは膝をたたいて笑っています。

ロストは最初の数回は見ていましたが、何故か見なくなってしまいました。
    • good
    • 0

古くは「刑事コロンボ」ですね。

最初に犯人がわかっている推理ドラマが斬新でコロンボ自身のキャラクターも良くて今見ても良いです。

次が「ヒルストリートブルース」?「ツインピークス」「メルローズプレイス」「ER」「24」という履歴です。

統一感ないですね・・・
    • good
    • 0

「そりゃないぜ!フレイジャー」


続きが放送される気配がないんですが・・・
精神科医の兄弟他が繰り広げるコメディです。
エミー賞も何度も受賞している秀作ですが、日本では今ひとつなんでしょうか・・・

「修道士カドフェル」
中世のイギリスの街を舞台にしたミステリードラマです。
今もミステリーチャンネルあたりでやっているかもしれません。

「フォルティ・タワーズ」
モンティ・パイソンのジョン・クリーズがホテルのイカレたホテルオーナーを演じるコメディです。

最近のファッションなどとはまるで縁のないものばかりですね。
    • good
    • 0

私も、海外ドラマが好きです。



「ER」は第4シーズンまでが特に好きでした。
いくつもの話が組み込まれ、一話一話夢中になりました。
ドラマなのに生放送という回がありましたが驚きました。

「アリーmyラブ」、第三シーズンくらいまでが好きでした。
個性的で、アクの強い登場人物たち。
笑いの部分も多いですが、時に感動して涙の出る話も。
アリーだけに見える、ダンシングベイビーの存在や舌がべロンと急に伸びたりする演出も斬新で・・・。

二つとも全然系統は違いますが、どちらも大好きです!
    • good
    • 0

「24」が一番好きですが あれって海外ドラマでいいんですよね~?


その次が「トゥルーコーリング」ですね。
終わり方が不満だったので続きが出ればと願ってるところです。
小さい時は「名犬ラッシー」とかイルカの「わんぱくクリッパー」を見て育ちました。
後は「V-ヴィジター」「ジョン&パンチ」「ナイトライダー」「チャーリーズエンジェル」も見てました。
古くてごめんなさい。
    • good
    • 0

1位 X-FILE


2位 シャーロック・ホームズの冒険
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!