アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県民が、最近サンクスでTDLのチケットを
¥4500で買えたと思うのですが、もう終わって
しまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

ついこないだ、関連した質問に回答しましたよ。


http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2129836
アーリーサマースペシャルパスポートという名称です。
まだ利用が始まっていませんし、利用が始まった後(期間中)でも買えます。
多分コンビニや旅行会社・JRの持分はあるのだと思いますが、今のところ売り切れたと言う話は聞いたことがありません。
こちらも参考にどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ買える様で良かったです。たすかりました!情報ありがとうございます(*^_^*)

お礼日時:2006/05/07 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!