アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターハンターポータブルで「堅牢なねじれた角」というのが取れません。G級のディアブロスも黒のディアブロスも倒したんですけど取れませんでした。なにを倒せばとれるんでしょうか。何か条件があるんでしょうか知ってるかたぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

G級のディアブロスの角破壊で報酬に


「堅牢なねじれた角」か「上質なねじれた角」
G級の黒ディアブロスの角破壊で報酬に
「黒巻き角」か「上質なねじれた角」ですが、
「堅牢なねじれた角」「黒巻き角」共に
入手確率は12%です。

また「堅牢なねじれた角」は
「森と丘」の山菜ジジイが
「鎧竜の剛翼」と80%の確率で交換してくれます。
「鎧竜の剛翼」はG級グラビモスの本体から
8%の確率で剥ぎ取れます。

特に「黒巻き角」は
取れない人は本当に取れないそうです。
50匹以上倒しても出ない人もいるそうです。
私は41匹倒しましたが、「黒巻き角」を
入手できたのは40匹目と41匹目でした。
大事なのは、あなた自身の運ですよ。

知っていると思いますが、
ディアブロスはガンナーで戦うと楽ですよね。
    • good
    • 0

このサイトを参考にしてください


G級のディアブロスの角破壊で手に入るもようです。

参考URL:http://gamemo.sakura.ne.jp/mhp/sozai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!