アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

函館に一人旅に行きたいと思っています。
2泊3日の予定で、5・6月辺りで行きたいと
考えています。
行きたいホテルがあるので、
ツアーではなくて、飛行機のチケットのみ
予約したいのですが、飛行機のチケットは
どこも高いです。
飛行機・ホテルのパックだと安いのですが
飛行機だけだと高くなるのでしょうか?
安い所がありましたらアドバイスお願いできないでしょうか?
1泊は、ツアーのホテルで2泊目は自分の行きたい
ホテルにしたいというプランなどありますか?

A 回答 (5件)

エア・ドゥですと45日前までの予約で片道1万円で行けます。


http://www.airdo21.com/independ/pr/special_pr.html

今からですと6月でも後半の数日しかダメですが、まだ日によっては若干余裕があるようですよ。
    • good
    • 0

宿泊を全て別で予約するのであれば、No.2さんが書いているANAの旅割が一番オススメですね。


7月まで待てるのであれば、あさってくらいからバーゲンフェア/超割の予約開始ですので、それを狙うというのも手です。

1泊を他のホテルでも良いということであれば
http://www.gct.co.jp/dom/hok/hokcity/hkd/jal_hkd …
あたりは安いし、対応も大手ではない旅行代理店としてはかなり良かったですよ。
    • good
    • 0

6月の羽田~函館便でしたらANAの「旅割」にまだ若干空席があるようなので、空席がありましたら早めの予約をオススメします。



旅割
https://www.ana.co.jp/dom/fare/guide/ttw/bargen. …
    • good
    • 0

マイレージなど 貯まっていませんか?



あと フリープランのパックを探して下さい。
HISで 利用した事があります。
自分でコースを決めて 専属の運転手を付けられたので 付けて貰いました。
車で ガイド役も兼ねた運転手付きで 快適でしたよ。
    • good
    • 0

このあたりはいかがですか、1泊はホテル付のプランです、2泊目以上は自由です。


日程延長も出来ますのでお好きな行程でプランを考えてください。

http://www.city-air.jp/

その他こんなのも・・・

http://www.travel.co.jp/air/

参考URL:http://www.city-air.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!