【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

No.2132667で質問したものです。
排卵日検査薬の色の判断って難しいですか?
終了ラインと同じ色というのがよくわかりません。少し薄いようにも見えるんですが、同じにも見えます。昨日の結果の薄いラインよりは明らかに濃いのですが、判断しかねます。昨日は終了ラインの半分くらいの濃さでした。(表現難しいですが、、)
経験のある方、ラインの色の差はどうでしたか?
色の判断、なんでもいいです。参考にしたいので教えてください。

A 回答 (2件)

再びこんにちは。


昨日の回答と重なりますが、5日間使用し、4日目はそれまでとは明らかに濃さが違いましたが、終了ラインよりは少し薄いかなーというかんじでした。
同じには見えませんでしたが。
5日目はどうみても終了ラインより濃かったです。
昨日よりはライン濃くなったんですね。
生理周期から考えても明日はもっと濃いかもしれません。
うまくタイミングがとれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答ありがとうございます。
少し安心しました。一応陽性と思っておこうかな。。
明日性交渉持つように進めてみます。検査結果にもよりますが、、

お礼日時:2006/05/06 20:48

私はDO TESTを使用していますが、見本よりもものすごくクッキリハッキリ濃い線が出ましたよ!


薄い線は多分陰性だと思います。説明にもありますし。
参考になるかわかりませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!