アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。パソコン初心者なのですが、いろいろいじっている間に、IEの画面の文字が大きくなってしまい元に戻らなくなってしまいました。どなたか元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

IEで閲覧するサイトの文字ですかね?


それなら、表示→文字のサイズで標準は「中」となります。

これではないですかね??
もし何かあれば、補足を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います!解決いたしました!(おはずかしい・・・。)

お礼日時:2002/02/07 21:32

表示(V)→文字のサイズ(X) で中・小・最小が選べませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います!解決いたしました!(おはずかしい・・・。)

お礼日時:2002/02/07 21:31

IEのツールバー(「戻る」「進む」などのボタンのあるバー)に「サイズ」のボタンがありませんか?



そこをクリックすると文字の大きさが選択出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います!解決いたしました!(おはずかしい・・・。)

お礼日時:2002/02/07 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!