プロが教えるわが家の防犯対策術!

懐かしのファミコンソフトを探してます。
ただ記憶があいまいなので誰かタイトル
ご存知の方おられませんか?
記憶その(1)アクションゲームでおっさんが走ります。
そして跳んだりはねたりします。(障害物をかわす)
記憶その(2)そのおっさんはチェック模様のタイルの
上をはしります。確か横スクロールだったかな???

以上の情報しかありません。あいまいでも
かまいませんのでどなたか心当たりありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ナムコの「メトロクロス」ではないでしょうか。


http://qtchicks.hp.infoseek.co.jp/namco_metro.html
    • good
    • 0

メトロクロスじゃないでしょうかねぇ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!