プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪の北もしくは北摂地域でおいしい丼が食べれる店を教えて欲しいです。

できればカツ丼がいいです。

寝屋川の功留館という店に行ったのですが、とてもおいしかったので、このような店が他にもあればよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

僕は「かつくら」をオススメします


基本京都ですが、最近くずはモールにもできたそうな

もとがカツの店なのでカツは問題ないです
味は甘い系のすきやきような感じです、ぜひどうぞ。
    • good
    • 0

とりあえず、昔より味が落ちたとか、カツが薄くなったとか、いろいろ言われてますが・・・・



日本橋でんでんタウン4丁目あたり、永和信用金庫の裏(東)、”こけし”が一番おいしいと思いますが・・・・・
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/sho …

功留館は、ラーメンしか食べたことないですけど、カツ丼おいしかったですか(??)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番おいしいカツ丼!行くのがすごく楽しみです!
功留館のカツ丼、といいますかソースカツ丼僕はおいしかったです。なんか上品で。

お礼日時:2006/05/10 14:55

こんにちわ。


梅田のスカイビルの地下に「喝鈍」というかつ丼屋さんがあります。
本店は難波の法善寺横町にあるので、梅田は支店になるのですが、おいしいかと。
寝屋川のお店に行ったことがないので比較はできませんが、カツ自体がおいしかったのを覚えています。
お口に合うといいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂はかながね。しかし行った事ないんです。名前がいいですね。お口に合うか確かめてみよーと思います!

お礼日時:2006/05/10 14:51

とんかつ 梅八 茨木店



とんかつ 豊か  阪急箕面駅の近く

どちらも おいしかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二つとも全然聞いたことないお店です!早速調べて行ってみよーと思います!

お礼日時:2006/05/10 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!