アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

office2000をインストールした後、ショートカットを作成してwordを起動したら、”アプリケーションをインストールしてください”のメッセージが・・・分からなくなったのでoffice2000アンインストールしようと思ったのですが、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除でアンインストールできません。どのような対処法があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

インストールを行う際に"マイコンピュータから実行"(カスタム設定ではインストールするものが選べる)ではなく、CD-ROMからたちあがるようには設定してインストールしてないですか?

HDDにインストールが出来ていないのではないかと思います。
もう一度インストールしてみてはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度インストールしたら起動する事ができました。

>アプリケーションの追加と削除でアンインストールできません。

ゴメンナサイ???
 アプリケーションの追加と削除でアンインストールするとCDがないと
 アンインストール出来ませんのメッセージではないですか

どっちにしても
OFFICE2000をSETUPしたCDを挿入して
SETUP.EXEを実行、追加/削除か再セットアップか全て削除を
選択して下さい。

何かあれば補足して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アプリケーションの追加と削除ってCDがないとアンインストールできないんですね。勉強になりました。