アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近テレビのコマーシャルで「Gyao」を宣伝していましたので登録しました
PCを立ち上げる度にGyaoの実行が出ますので面倒でアンインストールしましたがデスクトップのアイコンが削除出来ません
アイコンが削除できないのは初めてです

A 回答 (2件)

Gyaoは特別なソフトをインストールして視聴しているわけではないので、「アンインストールしました」とは何を言われているのかよくわかりません。

「PCを立ち上げる度にGyaoの実行が出ます」ということは、PCを立ち上げるとインターネットブラウザが開き、そのホームページをGyaoにしてあるということでしょうか。
そういうことなら、アンインストールではなく、ブラウザのホームページをどこかお気に入りのページに変更されたらいいと思います。

「アイコンが削除できない」というのは、Gyaoのページへのショートカットをデスクトップに作ったということでしょうか。
そうなら、右クリックで削除されたらいいと思います。

この回答への補足

C:Document & Settingの中にGyaoとGyaoのアンインストールがありましたので実行の結果、Gyaoは削除されました

「PCを立ち上げる度にGyaoの実行がでます」は無視して下さい間違っていました

Gyaoをインストールした際、アイコンが自動的にデスクトップ上に作成されたもので右クリックで削除できません

一度Gyaoのホームページからインストールして削除してみて下さい

• 0
この回答へのお礼

何とか思考錯誤の結果、削除できました
有難うございました

Gyaoの試聴には、特別なソフトをインストールする必要は

ないです。
何をインストールしたのでしょうか?
Gyao便利ツールでしょうか?
インストールしたというURLを書いてもらえますか?

この回答への補足

Gyao便利ツールを使いました

• 0
この回答へのお礼

思考錯誤の結果削除できました
有難うございました