アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サミー777TOWN.NETをアンインストールしたいのですが、先にインストール先のフォルダを消してしまったため、プログラムのアンインストールが出来なくなってしまいました。

やっている手順はコントロールパネル>プログラム>プログラムと機能>アンインストールです。

アンインストールの最中にエラーが出ます。
エラーが出たときの文章ですが「ファイルに次のエラーが発生しました、D;\マイドキュメント\savedGames\777town\Directx\.  デバイスの準備ができていません。(0x15)」です。

対処法がわかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

>インストールアイコンからインストールをはじめようとするとインストールがはじまらず

アイコンからってことはDLしたソフトですね。

で、あれば再ダウンロードしてインストールして下さい。

そこからです。

この回答への補足

新しく公式サイトからダウンロードしてきて実行しました。
そうしたら違うエラー画面が出てしまい無理でした。

エラーの詳細は
機能転送エラー(窓の上部)
機能:DefaultFeature 
コンポーネント:ブランク 
ファイル:ブランク 
エラー:致命的なエラーです。
とありました。

Windowsが壊れたのでしょうか?

自作パソコンのためにメーカーに修理を出すことはできません。

• 0

同じフォルダを作って再インストールしてから、アンインストール

この回答への補足

インストールアイコンからインストールをはじめようとするとインストールがはじまらず、「機能と~~を完全に削除しますか」と出て、コントロールパネルからのアンインストールと同じようにエラーが出てしまいました。
エラーが出ると、中止・続行・無視と3項目出るのですが中止以外は同じエラーがループしてしまいます。

• 0

もう一回インストールしてアンインストールが早いのでは?

この回答への補足

インストールアイコンからインストールをはじめようとするとインストールがはじまらず、「機能と~~を完全に削除しますか」と出て、コントロールパネルからのアンインストールと同じようにエラーが出てしまいました。
エラーが出ると、中止・続行・無視と3項目出るのですが中止以外は同じエラーがループしてしまいます。

• 0