アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod+itunesの現在のCMソングが知りたいです。
http://www.apple.com/jp/ipod/ads/で流れる曲です。リンクしてみますがitunes mesic store では扱ってないようです。どうしても知りたいです。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

Rinoceroseの♪Cubicle という曲ではないでしょうか。



下記で試聴できます。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。かゆい背中を思いっ切りかいていただいた感じです。
有り難うございました。

お礼日時:2006/05/10 20:38

iTunes Music StoreでRinocerose(ライノセラス)で検索すると出てきます。



参考URL
http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

itunesで発信しているとは知りませんでした。マックのページは
文字化けではなくバンド名でしたか。早速購入しました。

お礼日時:2006/05/10 20:40

#2です。



私の回答は間違いですね。失礼しましたm(__)m
#1さんの回答であっていると思います。
↓以前にこのCM関連の質問がありましたのでそちらも参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2106158
    • good
    • 0

U2の「Original of the Species」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1786 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!