アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく東京、NY、London などの世界の主な現地時間を同時に表示する時計がありますよね。あれと同じように、世界の何カ所かの時間をパソコンの(出来れば常時)デスクトップに表示させておく便利な方法は・・・無いですよねえ?(^^;) ありますかねえ?(^^)

ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こーゆーのかな?



世界の日時
http://www.miyab.com/softwdt.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不具合一覧がありましたが、一応DLしてみました。が、世界地図は現れたのですが、上部の各都市の時間を示す時計が何故か表示されませんでした。とても残念です。期待したのですが・・・。
ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 18:30

>上部の各都市の時間を示す時計が何故か表示されませんでした


初期起動時は何も表示されませんよ。
表示したい都市を地図から選んで、ドラッグ&ドロップで表示領域に持っていくと表示されます。
HELP読んでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました。私はそそっかしいんです。(^^;)
ついでに便利なようにデスクトップにショートカットを作成しました。これで便利でしょ?(^^)
どうもProgramFiles に保存されているようですが、一覧に表示されないんですねえ。これが大変でした。(>_<)

再度のご回答を頂き、大変ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 21:51

http://ringonoki.net/tool/kaizou/samurize.html
このソフトならできますが、
スキン探したり やり方が少し難しかったりと
難ありです。。><

他になんかソフトあったんだけどなぁ・・
家に帰らないと思い出せません><
思い出したらまた書きますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、首を長くして待ってまーす!!

ご回答を頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2006/05/11 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!