プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運良く、ライトに買い替える人から中古のニンテンドーDSをもらいました。しかし突然の出来事だったため、ソフトが全くありませんので近いうちに買いに行こうと思ってます。どのソフトがお勧めですか?RPG以外でお願いします。
DSでやった事があるのは、どうぶつの森、マリオカート、スーパーマリオ64のみです。

A 回答 (4件)

すこしべたですが脳力トレーニング2種、英語漬けはどうですか?

    • good
    • 0

私も


・脳を鍛える大人のDSトレーニング
・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
 (これは第1作目よりも難しいです。)
・えいご漬け
をお勧めします。

あとは、今月25日に「New SUPER MARIO BROS.」が発売されますので、
こちらも楽しめそうだと思います。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/a2dj/index.html
    • good
    • 0

「ことばのパズル もじぴったん」はどうでしょうか?


アドバンスのゲームですがDSでも動きますので・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E5D …
    • good
    • 0

テトリスDSかな。


Wi-Fi対戦で自分のレベルと同じ人と対戦して楽しめるし、1人プレイで普通にテトリスするのもいいじ、DSで新しく加わった「タッチ」とかも楽しい。
パズルゲームなので時間つぶしには丁度良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をくだっさた、みな様ありがとうございます。まとめても返事ですみません。
いろいろ悩んだ結果、テトリスDSを購入しました。ちょいとした時間に出来るので良いですねー。
Newマリオブラザーズ、今回は懐かしの横スクロールなんですね。横スクロールってのにひかれます。発売しだい購入予定です。

お礼日時:2006/05/16 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!