プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりなんですが、高田馬場駅の近くにサッカーシューズが売ってるところありますか?サッカーシューズといっても探しているのはスパイクではなく、トレーニングシューズです。

もし、後楽園、飯田橋にもそのようなお店があるようでしたら、合わせて教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JRに乗れば、池袋か新宿にKAMOスポーツがあります。


サッカー用品が多いので良いですよ。

池袋は、西口(東武側)出てすぐですし。

トレーニング用もフットサル用も揃っていますので、色々回るよりも早いかもしれません。

後は、スポーツ用品なら御茶ノ水ですね。
ウィンタースポーツやゴルフ用品のメッカのイメージが高いですが、テニス、サッカー、野球も揃ってます。
日本サッカーミュージアムもありますし。。

大きなお店も多いですから(ヴィクトリア本店など)お勧めですよ。

参考URL:http://www.sskamo.co.jp/company/store/ikebukuro. …
    • good
    • 0

新宿のスタジオアルタの近くですが比較的大きなスポーツショップの「GALLERY2」があります



年始にセールをするので良く通いました

http://www.gallery2.co.jp/PC/shop/tokyo/1/6F/

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA458986&gr …

参考URL:http://www.gallery2.co.jp/PC/
    • good
    • 1

後楽園にABCマートの「東京ドームシティラクーア店」があります。


http://www.abc-mart.com/index.html

小川町~駿河台交差点のあいだにはスポーツ店が多数あります。
http://www.chiyodaku-town.com/search/dir.php?cat …

また、上野アメ横はスポーツ店・靴屋がたくさん集まっていて、なかにはとても安い店もあるので、最初からここへ行ってみるのがいいかもしれません。
ABC-MARTやムラサキスポーツの本店もアメ横にあります。
http://www.murasaki.co.jp/


サッカーウェアは高田馬場に専門店があります。
http://www.v-eleven.jp/aboutstore.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!