プロが教えるわが家の防犯対策術!

長瀬智也、中谷美紀、菅野美穂さんらが出演した「DAYS」というドラマは、どんなドラマだったんでしょうか。
面白かったですか?

見た方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


かなり古いドラマですよね。
見た記憶はあるんですけどほとんど覚えてなくて…
青春の苦いところを描いたちょっと暗いトーンのドラマだったと思います。
下記のURLで簡単なあらすじが見られます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~hu2h-nkn/new/DAYS.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えていただいたURLを見ました。
このようなページがあったんですね。参考になりました。

今度、再放送されるようなので、見てみようと思います。

お礼日時:2006/05/14 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!