アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでメール文章を作成中に、途中で勝手に送信されてしまいます。

なので、途中途中の文章を合計途切れ途切れ多いときは5回!勝手に送信されながら送り終えます・・・。

相手にもとても申し訳ないのですが、正直いらだちます。ェ

また、ttと同じ語を使うとへんなところにいどうしt

↑↑↑ちょうどこのような状態になります。
(この場合、tt2回を「とtt→とって」のように使わなくても上の文章に飛び、変なところに「ェ」が付いています。

これって、一体どういう現象なのですか???

この2点については本当に迷惑しています。
一度PCが壊れたときにリカバリーしたときに富士通の技術の方にtを使うときによくこういう現象が起こると言いましたところ、キーボードの接触不良でしょうから交換しておきます。との事でしたが、しばらくはよかt
・・・またです(むか!)
しばらくは良かったように思えたのですが、やはり頻繁に起こります。

続けて早く押しすぎているからでしょうか???

途中で勝手に送信される原理も分かりません・・・

お分かりの方、いらっしゃいますか?

文章がいまいち分からないと思われましたら補足させていただきますので、よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

Outlook Expressなら、[ツール]→[オプション]→[送信]タブ


[メッセージを直ちに送信する]のチェックを外せば、誤送信は防げると思います。
(送信トレイに入るようになります。)

勝手に送信される原因はわかりませんが、キーボードの故障、ショートカットキーを押していることはありませんか?
[Alt]+[S]で送信になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御礼が遅れてしまい申し訳御座いませんでした!
教えていただいたように致しましたら、今までのような頻発した誤送信はなくなりましたが、10回に一回はまだあるといった感じです。
キーボードの修理交換はしてもらっているのですが、未だにtを二度使う文字を打つときは頻繁に途中で途切れて続きが打てなくなります。。。
もう一度専門家に見てもらうように致しますね
お世話になりました!

お礼日時:2006/06/12 11:55

OS っていうのは Windows とか Macintosh とかの事をさす言葉です。


…といえば分かるんじゃないでしょうか?

あまり適切な説明ともいえませんが、簡単に言えばそういうものです。

参考URL:http://e-words.jp/w/OS.html
    • good
    • 0

 このような質問をする時は、PCの環境(OSなど)、最低限使用しているメールソフトの名称を記述したほうが適切な回答が期待できると思います。

この回答への補足

そうですね。使用しているのはアウトルックエクスプレスです。OSとは何でしょう・・・。(恥)
この手の省略された語句はあまり詳しくありません、ごめんなさい。
回答をお願い致します。

補足日時:2006/05/15 01:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!