プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マネーロンダリングを日本の893の人たちがしてるらしいです。
米国政府が警戒するほど巧妙な手口らしいです。
つまり合法的なやり方なんでしょうね。

マネーロンダリングって具体的にどうやったらいいんですか?
すっごく知りたいです。

A 回答 (2件)

マネーロンダリング・・・....ケ〇〇〇に送金するとか、あと、〇〇口座を


ゲットして〇〇〇屋さんが非合法なお金をキープしておくことだね。

 →つまり合法的なやり方・・・法の抜け穴をうまくすりぬけたというトコでしょうね。
日本でも昨今、それの防止法案が国会を通ったはずです。

でも、やっちゃダメだよぉ。ゆくゆくは取り締まられちゃうよ。

一応、資金「洗浄」という意味なので、鎌倉にある「銭洗い弁天」で財布のお金を「洗い清める」くらいにしておきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、その手があったか!
気が付かなかった。
というかすでに経験済み!
ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/10 19:47

マネーロンダリングは違法行為です。



ここでは、違法行為を助長するような回答は、規約違反になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!