アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43兆円なんて政治家が税金のマネーロンダリングをするつもりではないのか。
それしかないと思うのだが。

A 回答 (3件)

税金は、マネーロンダリーしなければならないような汚い金ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マネーロンダリングの一番簡単な方法は以下だ。
法律で立法化される。開発費、開発援助金が企業に支払われる。
企業は収入として計上する。
その計上金から政治家に対して、自民党に対して数百万、数千万の献金を行う。受け取った側は税金ではない、企業の金だ。これが資金洗浄だ。

頭の悪う俺でも簡単に発見したのにお前らはなぜ分からない。
小卒か。

お礼日時:2022/12/30 18:08

マネーロンダリングの意味が理解できていないようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マネーロンダリングの一番簡単な方法は以下だ。
法律で立法化される。開発費、開発援助金が企業に支払われる。
企業は収入として計上する。
その計上金から政治家に対して、自民党に対して数百万、数千万の献金を行う。受け取った側は税金ではない、企業の金だ。これが資金洗浄だ。

頭の悪う俺でも簡単に発見したのにお前らはなぜ分からない。
小卒か。

お礼日時:2022/12/30 18:07

それだけ早急に防衛力を高めないと危ないご時世なんだよ。



世界情勢分かっているのか?

マスゴミに洗脳されているね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!