アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ブラウザを再起動してください」と、エラーが出ます。
どうすれば出来るでしょうか??
ちなみにIEです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そのダイアログがでたら


IEの右上の×を押して全てのIEを終了してください。
その後にIEを起動すればOKなはずです

この回答への補足

やっぱりブラウザの再起動ってそうゆう意味ですよね~。
でも出来ないんです。
何が悪いのか・・・・?

補足日時:2006/05/15 16:19
    • good
    • 1

も1回そのツールバーをインストールし直してみたらどうでしょう?

この回答への補足

やってみましたがダメでした。
違う質問をしてみます。
ありがとうございました。

補足日時:2006/05/15 16:20
    • good
    • 2

1回閉じるってことでは?

この回答への補足

パソコン自体を再起動してもダメなんです(>_<)
ツールバーをダウンロードしたいだけなんですけど・・・。

補足日時:2006/05/15 13:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!