アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc000012d)[OK]をクリックしてアプリケーションを終了して下さい。というメッセージが出て起動できなくなりました。昨日まではちゃんと動いていたのですが、ひとつ心当たりがあるのは無線LANを設定しようとしてBuffaloのエアステーションのCDを入れてドライバーのインストールをしました。何度かエラーを繰り返し、ファイアーウォールを切ってからやり直せば大丈夫だとのアドバイスののち何となくドライバーが入り、後は設定だけというところであとでやろうと思いそのままにしておきました。帰ってきて電源を入れようとしたら上記の様なエラーが出て起動しなくなったのでどうしていいのか全く分かりません。あまりPCに詳しくないのですがどなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。
PCはThinkPadのR50e OSはwin XP です。

「アプリケーションを正しく初期化できません」の質問画像

A 回答 (1件)

まずは無線LANのドライバを削除し、入れ直すしかないですね。


セーフモードで起動し、作業してみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

この回答への補足

ありがとうございます。
無線LANのドライバを削除するのはどこを見たら良いのでしょうか?
セーフティーモードでなんとか起動できましたが・・・
参考URLの手順の通りすべて実行するのですか?初歩的な事を聞いてすみません

補足日時:2010/11/02 03:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!