アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックオフの売っている値段の判断は、どのように決められているのでしょうか?

A 回答 (2件)

新しいか新しくないか。


この1点がメインのようですね。
僕はBOOKーOFFの真価は100円コーナーで、売るところでは無いと思っています。
多少大変・面倒でも「専門古書店」に売るようにしていますね。
    • good
    • 0

同じ本3冊セットを短期間に何度か売った事があります。


結果は店員により滅茶苦茶に違います。
150円×2、80円とつける店員もいれば、50円×2、買取不可なんてのもいました。

同じ店でもこの有様で、違う店に行ったらまた違う結果が出ました。
持って行っても売らない勇気が必要です。
前同じ本を売ったときと値段が違うと言っても、勿論同じにはなりません。
足元を見るオタク野郎と、高く買ってくれる店員の顔を憶えると楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!