アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で、帽子の種類がたくさんあって、品揃えが豊富なお店を教えて下さい。帽子だけのお店でも、そうじゃなくても良いです。あと、できれば安いほうが良いです。ちなみにメンズです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

超有名店ですが「CA4LA」なんでどうでしょうか!?



原宿にあるショップですが帽子の専門店だけあって
結構オシャレなのいっぱいありますよ。

下にURL書いときますね!

参考URL:http://www.ca4la.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみようと思います。URLもありがとうございます!とってもオシャレですね!

お礼日時:2002/02/19 16:19

 新宿のマルイはどうでしょうか?



 マルイメン新宿の裏にフィールドがあるので、帽子の他にもいろいろ見て回れるかと思います。
 安いかどうかはちと疑問ですが、セールになれば30~50%オフになります。(もう終わってしまいましたが(^^ゞ)

 ・・・気がつくと、SHINNICHIさんの質問に回答しまくってますね(^^ゞ
 いつもあんまり参考になってなくてすいませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿のマルイにあるんですねぇ。今度行ってみようとおもいます。情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/19 16:18

ここはどうでしょうか。



トラヤ帽子店(輸入、国産紳士帽子専門店)
銀座と浅草に店があります。

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www.ginza.co.jp/hatter-toraya/

この回答への補足

すみません。こちらの説明不足でした。カジュアル系でお願いします。カジュアル系というか、キャスケットや、キャップなどが売っているお店でお願いします。

補足日時:2002/02/10 23:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!