アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱自動車のパジェロのCMでかかっているCMソングについてタイトルおよびアーティストを教えて下さいm( )mロック調な感じのイントロで、曲が流れたと思ったらすでに字幕は消えてて、、、という繰り返しで、なかなかわかりません。どうぞご助言お願いします。

A 回答 (3件)

回答します。


三菱パジェロのCMではなくて新企業広告キャンペーンCMでは?
それとも過去のCMでしょうか?(過去はエデンの東です)

新企業広告キャンペーンは2種類あります。
「女の子三人編」('02.01~)
「雪の日編」('02.02~)

「女の子三人編」エアトレック24V-S
「雪の日編」パジェロ 20thアニバーサリープレミアムパッケージ V6-3000cc

歌手・ デレク&ドミノス  (エリッククラプトンと言えばお解かりかも)
曲名・「いとしのレイラ」

「雪の日編」をパジェロのCMと勘違いされてるのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今流れてるCMでして、車種と企業だけはチェックしたので、三菱パジェロで合ってるのではと思うのですが。デレク&ドミノスが当たりっぽそうです。早速レンタルで借りて確かめたいと思います!

お礼日時:2002/02/11 09:35

過去にも同じような質問がありましたよ。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196473
イントロで分からなくても「レイラーー」というサビの部分は多くの人はきいたことはあるとおもう有名な曲です。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196473
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL先に行きました。たぶん当たってます!ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/02/11 09:32

EAST END ×YURIの「日曜の朝の早起き」じゃないでしょうか?聞いたことないんで自信なしです・・・。



参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=60 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人さんぽかったので、たぶん違うと思います。ご回答ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/02/11 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!