プロが教えるわが家の防犯対策術!

噂に聞いたんですが、何方か真相を教えて下さい。

近藤真彦さんは敦子夫人と、いつ離婚したんですか?
中森明菜さんは事務所関係の方と結婚したんですか?

私は以前、両者のファンでした。
今では、お二方を心より応援しています。
特に明菜ちゃんには、幸せになって欲しい・・・
っと思っています。

A 回答 (2件)

両者ともその事実がないようですが・・・


検索してもどこにもその情報がありません。。。
どこから仕入れた情報なのでしょうか?

この回答への補足

マッチの離婚(?)は、こちらのコーナーのNo.1372799 質問:中森明菜さんの今。 です。
明菜ちゃんの結婚は友人から「したんじゃない?」と聞いたので・・・

補足日時:2006/05/20 01:23
    • good
    • 0

マッチは離婚していません。


先日TVに出た時は「今までは2人だけの時間を大事に
したいから子供は作らないって二人で決めてたんだ
けど、最近、そろそろ子供が欲しいねって話をしてます」という発言もしてました。
明菜ちゃんは マネージャーと噂にはなっていましたが結婚はしてません。
マネージャーが恋人になったのではなく、恋人を
マネージャーにしたという噂でしたが。
ただ あまり評判のよくないマネージャーだったみた
いですので、今もその方がマネージャーをしてるか
どうかはわかりませんが。

この回答への補足

そうなんですか~。 有難うございます。 

補足日時:2006/05/20 01:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!